忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/16 (Sun)
はいども。焼き芋屋さんの声を聞いて思わず爆走してしまった雪月です(*´∀`)ノシ

いあいあ。焼き芋屋さんって声はするけど姿を捉えるまでにかなり体力を消耗する気がするのは私だけでしょうか?つかね。買うまでに相当歩き回ったわけですが、客観視すればキョロキョロしながら焦って歩き回ってる私を見た人はどう思うのでしょうか・・・・・・・。


間違いなく不審者ですよ(;つД`)


まぁ、結果おいしくいただけたので良いのですがねw

さて今日はweb掲載用の4コマ漫画原稿を仕上げてました。私の原稿は挿絵ならぬキャラ絵が入るのですがいい機会なのでアニメ塗りから脱却を図りましたwww



久しぶりにブラシ設定をいじくり回し、オリジナル色満載のパレットを作り直してやっとこさ完成。

と言ってもまだ中身は描いてないので原稿用紙が完成しましたってとこですねwww


かなり淡い色使いになってると思いますが、私の中ではまだまだ濃い(゚Д゚;)

私のお友達に現役大学生のイラレの卵さんが居るのですがその人の絵の淡い事といったらもうね。



ドンだけ白混ぜてんだよ!!(゚Д゚;)ってくらい淡いのです。
正直、あの色彩感覚は羨ましいですね。多分意識せずにあの淡さだと思うのですよ。個人の色彩感覚ってほんっと十人十色ですよね?でももし私も感覚が代えられるとしたら、色彩感覚をもっと淡い色に変えたいですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

さぁ。リアルネタ過ぎて読んでる人は全然面白くないと思いますのでこの辺でwww




あ。



年賀状も描かなきゃいけないんだった・・・orz


まだまだ忙しい日は続きそうですねwww

でわでわ~~~~( ´ ・ω・` )ノシ
PR

 2007/12/14 (Fri)
どもども。こんばんわ~( ´ ▽` )ノ 

早速描いてみました!!



まぁ出ちゃってますが気にしないのですwwww(気にしろw



落書きとは言えやっぱ描いてて楽しいですね。これで私はメイド萌え確定ってとこですかねw

ぶっちゃけいづみにはこの格好で一度は出てほしかったwwww
毎度、指をくわえながらあの揺れを堪能していたのですが・・・・・・。




なんて・・・・・・・・・




羨ましいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




てかね。最近のアニメはむっちゃ揺れますよね?
相当力入れてるよ的な物も見ますしw

やはり時代は巨ヌーなのか(゚Д゚;)



しかしですね。某アニメの主人公が良い事いってましたよ。



貧乳はステータスだ!!




ってね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



涙が止まりませんよwww


さぁ。次は貧ヌーのみつきちゃんですかねw(しつこいwww



 2007/12/13 (Thu)

ネタ絵ばっか描いてたらスランプ気味というよりまともなパースが取れなくなった雪月ですヽ(´Д`;)ノ

まぁ、いっつもこんな感じなのであんま気にしない事にしますwww


今日は気分もあまりのらなかったので溜まってたアニメを4時間に亘り鑑賞しましたwww
これはもはや中毒ですな(゚Д゚;)


クラナドを見て号泣する事30分。

貧乏姉妹物語見てなき続ける事90分。

これが私のご主人様を見て萌え続ける事120分wwww





つかね・・・疲れましたよwwww


精神的に不安定なりましたよwwww




でも新発見がありました(。_。)

私ね。





メイド萌えだったみたいですwwwwwww


メイド服が目に焼きついて離れないのです!!!!
つかツンデレメイドとかね・・・もう・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッってなるですよw

次の絵のテーマはこれで決まりです。


久々のファンアート!!しかもこれが私のご主人様の姉絵に決まりです!!(,,゚Д゚) ムハー!!


今更感むっちゃありますけど描きます。

メイド服苦手ですけど描きます。

18禁載せないつもりでしたけど載せますw



めっちゃやる気出たとこで眠くなりましたので、続きはまた明日(ちょwww



★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]