忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/03 (Thu)
どもども。今年は3日間食べ続けそして飲み続けて体がお正月=アルコールになりつつある雪月です(゚Д゚;)


さてさて、皆様はどうお過ごしでしょうか?まぁ私はアルコールと大好きな餅に溺れておりますよ(ぉぃw
お正月にまったくお正月らしい事をしていない雪月なのですが、今日3日になって思い出したように絵を描きましたwww

まぁ。書き初めならぬ「描き初め」でもしてみようかと。

テーマは「ネズミ」&「書き初め」で開始早々異変がwww



私は今年もこんな感じらしいですねwww




決して汁ではないのですwww

墨汁なのです!!ヽ(`д´;)/
墨汁って事にしてください!!wwww

どうしてもって方は脳内変換でお願いしますwww

さらにお正月と言えば初詣!!!!!!
まさに人がゴミのような初詣!!!!

今年のおみくじは「吉」

なんかネタにもならない感じで。でも地元の神社でおみくじは100円入れるものって思ってたらね。おみくじは30円以上でお願いしますって言われますた。つかさ。100円って書いてあるのは罠ですか?みんな100円入れてんじゃんwww

そんな中で師匠は30円きっちり払って「大吉に変えてくれ。」って神社のおっさんにすがり付きドン引きされてましたね(スミマセン書いちゃいましたw

明日からお互い仕事復帰だとため息をつきながら甘酒をすすって帰ってきましたヽ(´Д`;)ノ  
まったく女二人で何してんだか;;




まぁ、今年も今までどおり退屈しない一年になりそうです。



さぁさ。明日からガン( ゚д゚)ガルぞーーーーーwww














あぁぁぁぁぁ。気持ち悪い(おぇっぷ;;;;
PR

 2008/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございまーす( ´ ▽` )ノ 



まずは今年の年賀の紹介です~☆

限りなくお正月っぽくないでしょうw

皆様コトヨロでございます~(*´∀`)ノシ



さてさて。2007年最後の大イベントC73も無事終わりました。スケブ描ききれなかた人はまた夏に会いましょうね~☆大変な盛況ぶりで本当にありがとうございました。感謝感謝でございます(・∀・)


後の打ち上げもいつの間にか回りの絵師さんやら売り子さんやらレイヤーさんやら巻き込みつつ打ち上げ+忘年会って事で気が付いたら新年会も追加されてほんとに楽しかったですよwww



さてさて、ついに起きっぱなしで30時間を迎える2008年最初のブログなんですが、はっきり言ってまだ酔ってます(こらこらw

書初めは出来そうに無いので豊富でも。



「切磋琢磨」


去年は沢山の仲間に囲まれ助けてもらってばかりの一年でしたが今年はその仲間と友にさらに技術、意欲共に向上を目指したいと言うわけであります。

当面の目標は、コミックライブ個人出展を目標に頑張って行きたいと思います。


皆様2008年もどうか絵師雪月を見放さないで生温かく見守ってください☆





では、寝ますwwww

 2007/12/28 (Fri)
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

皆さん元気ですか?


さてはて私は大掃除の真っ最中でございます。ついでにPCの中も整理整頓しつつネットをブラブラしてました。私はHPを持たないブロガー何ですが、最近HPでも作ろうか悩んでいまして;;;

まぁどうせ管理できずに半放置になるのが怖くてやめちゃうんでしょうが・・・orz


しかしですね。発見しました(*´∀`)



アルバム機能付きのブログ!!!!わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い


つぅ事で、新年から新しいブログに移転しようと思います。こちらは携帯からのアクセスにちと不具合あったり、画像の管理は一括だったりと頭を抱えることが多かったですが、新ブログは携帯からもPCと同じように(多少表示の違いはあります)見れるのです!!

しかもアルバム機能で絵もすっきり収納!!



これで来年からの猫の絵本は見違える・・・ハズですw



さぁ、すっきりしたとこで大掃除しないと(゚Д゚;)



このままじゃ日が暮れるーーーーーwww

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]