忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/19 (Wed)
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


やっとこさ年賀状描き始めて郵政のCMで「年賀状は25日までに・・・」なんて言ってるの見て泣きそうになった雪月の登場です(´;ω;`)ウッ…


やっとの思いで構図に手を付けました(遅www

一枚目は一般用に少ししんみりした感じに仕上げるつもりです。頭に乗せたネズミがポイントになりそうも無いくらいまともなイラストに仕上げるつもりですwwww


さてさて。次は一般じゃ無い人用の年賀状です(どんな人だwww


まぁ、サークルやら送りつけても大丈夫な人とかねwww


はっきり言って本領発揮ですよ。もうね。お正月とか関係ないし、むしろ元旦からこれかよw的な発想でお願いしますwww




さぁ皆さん。


あなたはどちらが送りつけてこられるでしょうか?

楽しみにしていて下さい(*´∀`)





もしとんでもない事とかなっても怒らないでねwwww
PR

 2007/12/19 (Wed)
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

毎度ハイテンションでくだらない駄文を書き殴ってる雪月ですが( ゚Д゚)ナニカ?www


もうね。寒すぎ。

つかね。寒くて仕方ないのにアイスが食べたくなってしまった私ってwww
なんか寒いと無性に冷たいものが食べたくなってしまいますよね?(私だけ??w


寒い寒い言いながらアイスほおばりながら昨日の猫さん仕上げちゃいました(*´∀`)


自分で言うのもなんですが、これは良い物だ!!(・∀・)ニヤニヤ


こう言う卑猥な物ばかり描いてる気がします。まぁ、好きだから良いですけどね。


つかブラシ変えて2作目なんですが、どうなんでしょう?前のアニメ塗りよりは絵に幅ができたかな~。なんて自惚れてみたりしてますがwww


まぁ元からへたくそなので何とも言えないできですがwww




さぁて。




年賀状描かないと。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

 2007/12/17 (Mon)
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

ご機嫌いかがでしょうか?年賀状が描けずに困り果ててる内にやっぱりエロに逃げてしまった雪月ですorz



いあいあ。年賀状かなりヤバイですw構図も決まらなきゃ絵柄も決まらない(゚Д゚;)
毎年毎年駄作ばかりでは絵師の名折れですよwww

今年はネタ絵ではなくまじめに描こうと思ったのに中々描けないのは苦痛ですwww


年賀状のキャラを元にガリガリ描き込む事30分・・・・・・。




やっぱりこうなっちゃいました(;゚д゚)ァ....





しかも構図がいい気がするwww

何で落書きだと描き込めるのでしょうかね?いざ本番ってなると全然描けない癖にwww



まぁ、これはこれで仕上げて行きたいと思います(*´∀`)アハハハ









さぁて・・・。年賀状どうしよう;;;;;;;。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]