忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/24 (Wed)
はいどもども~~~。すっかりみっくみく中毒の雪月ですw


昨日描いたラフをめっちゃ塗りこみましたwww


最近ここまで塗りこむこと自体なかったのですが・・・(゚Д゚;)

まぁみっくみく症候群なのでしょうかwww
久しぶりに本気のデジタル水彩ですよ(*´∀`)アハハン♪

久しぶりに塗るとめっちゃ楽しいですね。色にこだわったり、イレギュラーな色入れてみたりごちゃごちゃ混ぜてみたりwww


こんな感じならまた水彩で描こうかな~w


で。

初音ミクの出来はいかがでしょうか?

こんなもんでしょうか?(おい;


まぁこんなもんですヽ(´Д`;)ノアゥア...



後、ブログ内にお絵かきBBSと初音ミクの曲パーツを設置しました(゚Д゚)ノ 
皆さん。書き込みお願いしますwww


私はオエビがすっごい苦手なんですが、頑張って描こうと思いますよw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
こんにちは
初音ミクのブログパーツって
どうやって付けるのですか?
教えて欲しいです。
有希 URL 2008/02/09(Sat)19:33:02 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]