忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/23 (Tue)
ツンデレwぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

今日もあんま完成品を生み出せない雪月ですwww


まぁあれです。タイトル通りなんですが、水彩とか使ってみました。
かなり久しぶりの起動でかなり適当ですがwww


久しぶりに水彩なんか使ってみるとやっぱ綺麗に塗れますね~(*´д`*)

私は水彩はあまり使わない方なんですが、お友達の絵師様に水彩で萌え絵を描いている方が居るのですよ。だからぶっちゃけ真似してみたwww

パクリじゃないですから。


断じて真似です。フェイクなのですw

まだまだ塗りが甘いのですが落書きに近い為、文字で誤魔化しwww

こう見ると・・・


やっぱツンデレってかわいいですね・・・(待てw


さぁて。肝心の原稿もプロットで止まっておりますw
いつになったら作画に入れるのやら(´;ω;`)ウッ…

また明日がんばりますwwwww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
水彩画も凄く良いですね☆いつものCGとは違う良さがあってこれまた凄く可愛くて綺麗です♪
亜未 2007/10/23(Tue)23:39:01 :編集
 RE:亜未さん
水彩は苦手なんですけどね~w

可愛くかけてますでしょうか(゚Д゚;)
ほめられて調子に乗って水彩で一枚仕上げてみようかな~w
雪月 2007/10/24(Wed)12:49:39 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]