忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[7] [6] [5] [3] [2] [1]

 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/21 (Sun)
ども。こんばんわ~( ´ ▽` )ノ 

猫の絵本管理人の雪月です。


ついに始まりました☆
まぁしがない絵を描いているのですがとりあえず真新しいのだけ横のギャラリースペースに貼っておきました☆



さて。これからこちらでは私が描いた萌え~な少女達を飾っていこうと思うのですが、なんにせよまだまだ勉強中の身ですwww

満足行くような作品に出会えるかはわかりませんが頑張って描いていこうと思いますw


最近は4コマにも手を出したのでこちらで先行公開していこうと思っています(*´∀`)アハハン♪


まぁ皆様なにとぞ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 祝☆開設
ブログ開設おめでとうございます♪これからどんな可愛いキャラ絵が飾られていくのか楽しみにしてますね☆
亜未 2007/10/22(Mon)20:03:35 :編集
 RE:亜未さん
初来店ありがとございま~す(。・_・。)ノ

色々頑張りますから楽しみにしといて下さいなwww

これからもよろです(^-^)
雪月 2007/10/22(Mon)20:19:58 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]