忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/24 (Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥみなさんこんばんわ☆

早速ですが。久々にハマってしまったのです・・・・・・(゚Д゚;)


そう・・・

今流行の初音ミクつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



流行物にはあまり手を出さない子だったんですがねぇ;;;

だって可愛いんだもの(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

とりあえずラフ描いてみますたよ?www


衣装とかは特徴あるのにキャラが歌ってる歌で全然違うという罠www




でも私が描くとこんなんになっちゃうのですw
もっと綺麗に書きたいものですねwww





まぁ、みっくみくされまくってる訳ですが。

もはや中毒www


さぁ。みなさん。私と同じ症状になりましょうw

みっくみくにされてやんよ!!!!?(゚Д゚;)

って方は是非聞いてみてくださいwwww

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]