忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/02 (Sun)
こんつわーーーーーー( ´ ▽` )ノ 



ますます過疎ってきた我がイラストブログwww


マヂで危険なほど見られてないのですwww


まぁそこは隠れ家って事でご了承ください(゜ーÅ)ホロリ





さぁ、今年の冬コミは年末ど真ん中の開催にびっくりですwwww
つか行けるのか私は・・・・・・(゚Д゚;)


まぁきっと何とかなるでしょう。


うん・・・・・・きっとね・・・(;・∀・)






さてさて戯言はこの辺で終わらせて最近、またアニメ見まくってます!!元から好きなんですが絵に萌えパワーを注入する為にテレビに釘付けですwwwwwww

そんなとこから影響受けてアニメのワンシーンみたいな絵を描いてみました!!


目指したのは「ツンデレキャラを呼び止めた瞬間」です(長っ;;;;






いやいや。自分の好みですね。ハイ・・・。好きですねwww



この絵シリーズ化してみようかなw



PR

 2007/11/28 (Wed)
こんばんわ~~~~~( ´ ▽` )ノ 


今日も夜になるとガンガン冷え込んでこたつがほしくなって出した頃には汗だくだった雪月ですw



今日はお友達から依頼された小説の表紙絵ですヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ


自分なりにですが、失敗したことが一つ。




サイズ小さく書き過ぎたwwww


アップにしてみると線が微妙に汚いorz






次はこんな失敗が無いように頑張りますよ(゚Д゚;)

 2007/11/25 (Sun)
どもども。またまたお久しぶりです。ヽ(;´Д`)ノ


絵しか載せないブログなので更新速度いまいち遅いですが知る人ぞ知るブログになってきてますねwww



まぁ日ごろ面白いことも無いので絵しか載せないわけですが、まぁアクセス数はまったく気にしない雪月ですw


過疎ってようが何だろうが自己満でおkwwww


てな事でこれも自己満の金髪デス(゚Д゚;)




もうちょっとアクセス増やす努力したほうが良いのかな?w



まぁ知ってる人しか見てない場所なんで良いですがwww

冬コミ近づいてきました。


また、追われる日々になろうとしていますヽ(`Д´)ノウワァァァン


まぁ・・・・・・頑張りますですよ(゜ーÅ)ホロリ

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]