忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/14 (Fri)
どもども。こんばんわ~( ´ ▽` )ノ 

早速描いてみました!!



まぁ出ちゃってますが気にしないのですwwww(気にしろw



落書きとは言えやっぱ描いてて楽しいですね。これで私はメイド萌え確定ってとこですかねw

ぶっちゃけいづみにはこの格好で一度は出てほしかったwwww
毎度、指をくわえながらあの揺れを堪能していたのですが・・・・・・。




なんて・・・・・・・・・




羨ましいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




てかね。最近のアニメはむっちゃ揺れますよね?
相当力入れてるよ的な物も見ますしw

やはり時代は巨ヌーなのか(゚Д゚;)



しかしですね。某アニメの主人公が良い事いってましたよ。



貧乳はステータスだ!!




ってね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



涙が止まりませんよwww


さぁ。次は貧ヌーのみつきちゃんですかねw(しつこいwww


PR

 2007/12/11 (Tue)
はいども。久々の雪月です(*´∀`)ノシ


いやいや。世間はボーナスやらクリスマスやらなんかメデタイ雰囲気かもし出しております。


しかーーーーーーーーーーーし!!!!!!


そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私にはまったく無関係orz


まぁイイ(・∀・д・)クナイ!ですけどねwなんて羨ましい・・・・・・。


最近、コミのポスカやら、書き下ろしやら何かと忙しい毎日が続いておりましたがそれもやっと終わりました。なんて清清しいんでしょうね?ぅほ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぃってな感じで踊っちゃいましたよwww

さてさてこっから本題。(遅い;;;;


今日はクリスマスイラスト描いちゃいました!!今年は二枚目なんですが、一枚目はR-15程度の物なのでここには乗せません。

pixivには置いてありますので見たい方はそちらへw





今回はサイズがでっかいため、あえなく縮小での掲載です(´;ω;`)ウッ…

久しぶりに時間かけて塗りました。次は年賀ですね☆



さぁ、今年はどんな絵が集まるのか楽しみです(*´∀`)アハハン♪


最後に、あまりに更新が遅いため苦情を入れてくださったサークルの皆さん。これからは日記も書くことにしますwww

でわでわ。

 2007/12/05 (Wed)
どもどもども~~( ´ ▽` )ノ 

毎度おなじみ雪月です~☆


今日は朝からブログのうpに着手してみますたw


今日は昨日描いた小説の扉絵をうpです(@^∇^@)


背景は著作の関係上差し替えてますがドタバタラブコメ風なストーリーが楽しい作品です☆



こういった扉絵って難しいですねw

やってみてイメージの固定化が中々出来ずにこまりましたw


まだまだ先は長いけどがんばるど~~~~ヽ(;´Д`)ノ

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]