忍者ブログ
☆☆萌え系イラストブログ☆☆
   プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
まったり系絵師
趣味:
深夜アニメ、ゲーム、落書き
   ギャラリー
   ランキング
ポチッとな(*´∀`)アハハン♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ CGイラストへにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
   最新CM
[02/09 有希]
[01/02 雪月]
[01/02 亜未]
[12/26 雪月]
[12/26 YNG]
   最新TB
   ブログ内検索
[1] [2] [3]

 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/28 (Fri)
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

皆さん元気ですか?


さてはて私は大掃除の真っ最中でございます。ついでにPCの中も整理整頓しつつネットをブラブラしてました。私はHPを持たないブロガー何ですが、最近HPでも作ろうか悩んでいまして;;;

まぁどうせ管理できずに半放置になるのが怖くてやめちゃうんでしょうが・・・orz


しかしですね。発見しました(*´∀`)



アルバム機能付きのブログ!!!!わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い


つぅ事で、新年から新しいブログに移転しようと思います。こちらは携帯からのアクセスにちと不具合あったり、画像の管理は一括だったりと頭を抱えることが多かったですが、新ブログは携帯からもPCと同じように(多少表示の違いはあります)見れるのです!!

しかもアルバム機能で絵もすっきり収納!!



これで来年からの猫の絵本は見違える・・・ハズですw



さぁ、すっきりしたとこで大掃除しないと(゚Д゚;)



このままじゃ日が暮れるーーーーーwww
PR

 2007/12/23 (Sun)
ど~も~( ´ ▽` )ノ 


休みだって言うのにむっちゃ寒くてずっと引きこもってる雪月です(゚Д゚;)


今日は何としてでも年賀状を完成させなくてはならない状態だったので頑張りました。塗り直し3回の大苦戦でしたが何とか完成しました。出来る限り正月っぽさを削除した一見年賀状とは思えない仕上がりですwww

正月っぽく無く、ポイントで正月を語ろうと描き始めたのはいいのですが完成は正月の「し」の字も感じさせませんwww


まぁ、ご挨拶は書いてありますのでわかるはず。


実はですね。

お正月に向け、ブログ見てくださってる方々に、実際に年賀状ほしい方にはマヂで送るつもりだったのですが、期間ぎりになってしまってあえなく断念です;;;;

来年こそはやってみたいと思いますよ(,,゚Д゚) ガンガル!!

さて今日はもう一件。


最近30秒ドローイングにハマっていますw

もうね。ドローイングちゃんがかわいくてかわいくて(ノ∀` )ウフフフ

今日もデッサンの練習って事で変わったポーズがあったので描いてみました☆
なんと!!!!



女豹キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

中々難しいポーズを選んじゃいましたが30秒で描ききらないとしばかれてしまいます(´;ω;`)ウッ…
頑張って描いてみて気づいた事。

ここからまたディフォルメして萌え絵にするの( ゚Д゚)マンドクセーwwwwwwww


でもかなり勉強になりますよ☆

瞬間模写とか一筆書きとかの課題も残ったままだし(゚Д゚;)



気になる方はhttp://www.posemaniacs.com/blog/こちらで公開されてますのでドゾ。
萌えーなドロちゃん達をじっくり、肉の筋まで見てあげてくださいw

 2007/12/23 (Sun)

あいあい。何故か最近良く自動ドアにはさまれる雪月です(´;ω;`)ウッ…



今日はですね。すっごい久しぶりにネトゲ三昧www

と言ってもあるゲームのCβにテスター参加していたわけですが。



久しぶりにやると面白いね(*´∀`)b


何かいっぱい友達とも会えたし、久しぶりのチャットも楽しめたし、ゲーム自体も面白かったし。
一時リネⅡ廃人化していた私ですが選ぶキャラはどうしてもきつめの顔のエルフさんを選んでしまいますwww完全に自分の趣味なんですがねwww

まぁ毎度の事、職業はアーチャーで一択wwwwww


でもすっごいストレス解消になったです━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
最近、絵ばっか描いてて自分の世界に陶酔することばっかだったのでねw

ハシャイジャイマシタヨ(゚Д゚;)




早く正式サービス始まると良いね(≧∇≦)b

また冒険の旅に出たくなってしまった雪月でありました☆

注)ゲーム内では「雪月」の名前は使っておりませんのでゲーム内で見かけてもまっっっっったくの別人ですので気をつけてくださいねwwww


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]